クロス屋、始動

昨年12月下旬の木工事が遅れ、今年の1月は各地でクロス工事がスタートラッシュで大忙し(汗)

一部の物件ではクロス職人さんが、今日3日から現場に入ってくれて頑張ってくれているので、職人さんたちに挨拶まわりと、1月の現場がスムーズに進むよう各地の現場をまわってきました。

基本のエリアは福岡市とその周辺市町村の新築戸建住宅のクロス施工なのですが、今日は志免・福間・宗像などを現調。

ハウスメーカー16社、全507世帯のビックプロジェクト

その中でも、噂のひときわ大きな住宅街がこちら

シーサイドパーク海岸通り

本当に大きな街ができますね!

海のすぐそばに建つマイホーム。
お施主様やその家族のみなさん、歩いて浜辺に行ったり夕陽を見たり、楽しみにされているかと思います。

そんなお施主様ご家族にむけて、他社の業者さんも同じく今日から施工されていましたが、年明けからみんな頑張っていました。

月夜の散歩

私も職人さんたちに負けじと、材料の発注とか見積りとか
年初の段取りをやっていたら、あっという間に今日も終わり。

フリーズしかけた頭をリセットするには
冬の月夜に散歩が一番。

春は花 夏ほととぎす 秋は月 
冬雪さえて すずしかりけり (道元法師)

今年も四季を感じながら、一年を楽しんでいきたいですね!

13/1000

ブログランキング
【ブログ村ランキングに参加しております。】
ブログの記事がお役に立てた場合には、下の「内装・クロス・床」ボタンを押していただけると幸いです!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ … 全国各地の内装業みなさんの活躍が見れます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする